てすと

| コメント(0) | トラックバック(0)
てすと

私はなで肩で肩ストラップ(肩ひも)がすぐに落ちてしまうのが悩み。ルイ・グラマラスのモールドブラは特にストラップが落ちにくそうではなかったので、仕事のない日に薄いTシャツを着るときなどにだけ着ようと思っていたんですね。

なぜかストラップが落ちにくい、グラマーさんのために作られたルイ・グラマラスのモールドブラ

実際身につけてみると、ストラップがずり落ちにくそうだから買ったブラジャーと同じくらいストラップが落ちにくいです。なぜだろう?

たぶん、グラマーサイズのブラジャーだけ作っているブランドだから、グラマー体型に合ったブラジャーの研究の仕方が半端ないからかなあ・・

胸が大きい人の悩みはなんといってもブラジャー。お値段が高い上におばさんっぽいデザインが多いですよね。町のランジェリーショップのお手軽価格で可愛いブラジャーを横目で見ながら通り過ぎている方も多いでしょう。わたしがまさにそうなんです。

ルイ・グラマラスのグラマーサイズブラジャー

最近知ったグラマーサイズのブラやワイシャツの専門店『ルイ・グラマラス 』に売っているブラジャーは可愛いデザインのグラマーブラ。お値段は2,800円とお手ごろです。

ホームホワイトニング雪の精、毎日・・・ではないけれど、3日に1回くらいやってますよ。え?たりない?もともとの歯の色が黄色いのとすでに歯科医でホワイトニングを受けているせいか、前回記事を書いたときからあまり白くなっていないんですが・・・

ホームホワイトニング雪の精その後

2日くらい使わないとなんだかすこーし黄ばんでくるんです。緑茶とか紅茶とかコーラとかカレーとか、色のつきやすいものが大好きなので当然かな^^;

ホームホワイトニング『雪の精』を使い始めて1週間、間に3日怠けてしまったので実質4日間ですが、ちょっと効果が出て歯の白さが戻ってきたかも?

ホームホワイトニング『雪の精』ちょっと効果が出てきたかも?

左が雪の精を使い始める前、右が現在です。ちょっと白くなりました。

7月28日のマルイプレスデーで見せていただいたMXPのインナーです。シャワーが浴びれない洗濯も出来ない宇宙飛行士のために開発されたMXPは、汗のにおいや加齢臭を消臭してくれるんです。

お値段は1980円。1980円でいやなにおいを消してくれるなら買いますよ。安いもんです。

汗の臭い・加齢臭を消臭するMXPのインナー

色は綺麗なベビーピンクでした。手にとって見せてもらえばよかったと後悔。

震災以降、歯のホワイトニングのアフターケアに全く行っていない私です。震災の影響で我が家の家計がますますさびしいことになってしまったのです。銀座までの交通費だけで痛いのに診察料が5000円かかるのがさらに痛いんですわ 涙

でもなんか歯が黄ばんできたなあ・・・カレーとかコーヒーとか紅茶とか、歯に色が付くものばっかり食べたり飲んだりしてるから仕方ないよね。歯みがきがんばろう。

と思っていたら、スティックタイプのホームホワイトニングをためさせていただけることになりました。わーい♪

口コミで大人気スティックタイプのホワイトニング商品!1,980円~

1日130円のスティックタイプホームクリーニングを試してみるよ

使い方は、

プラセンタ100の2箱目を毎日ちゃんと真面目に飲んでいます。シミ・しわが改善されるそうですが、うーん、良くわかりません。というか、そんなにいきなり効果はでないですよね。

プラセンタ100

効果を実感するにはかなり長い間飲み続けなければいけないんだろうなあ...

パート先で洗剤を沢山使うせいか手あれがひどくなってきたのでここ2・3日レストジェノールの『ハイクラスデリバリー』を贅沢にハンドクリーム代わりに使っています。

ハイクラスデリバリーをハンドクリーム代わりに使っていたら、お客様に

ハイクラスデリバリーを手に塗った後にわたしよりたぶんちょっと年上のお客様とお話していたら 「とてもいい香りねぇ~なんていう香水なの?」 ときかれました。

ストラップが絶対落ちないブラジャー『背中すっきりブラ』が届きました。名前を見てわかるとおりストラップが落ちないブラとして作られたんじゃなく、加齢などでたるんだ背中をすっきり見せるために作られたブラジャーです。

ストラップが落ちないだけじゃなく着ていることを忘れるブ

背中のお肉のたるみを見せないために細いひもではなく薄くて広いメッシュ素材を使ったら、たまたまストラップが落ちないデザインになったのでしょうか。